fc2ブログ

上越市で妙高市で糸魚川市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



消費税が上がり
そしてこの武漢からの
新型コロナウィルスと
ダブルパンチのように
日本経済にも及んでいるようですが
バブルの終息の時以来の
日経平均だそうです
これでは困りますね
せっかくオリンピックで
盛り上がっていく矢先に
これでは先が思いやられますが
それでも乗り越えなければ
ならないです
少し景気も回復しているように
感じていましたが
これでは最悪ですね

未来は誰にも予測ができませんので
1人では乗り切れないかもですね

経済発展している中国に
日本の企業も政治家も
ドップリのようですが
共産主義の国の怖さを
改めて感じる事ができました
これを機に国内にもっと
目を向ける事ができたら
怪我の巧妙です

昨日も多くの会員さんから
ご連絡いただきましたが
婚活にはコツがあります
そのコツをお伝えしました

春ですので
婚活も盛んになってきましたよ
この騒ぎで自粛されている人も
いると思いますが
今までの人類の歴史で
多くの疫病と闘ってきましたが
それよりも大切なのは
人を愛する気持ちですよ
免疫力もあがるようです
心配して免疫力を下げないように
して下さい

インフルエンザの注射でも
菌を増やさないようには
できるそうですが
やはり大切なのは免疫力だそうです
前を向いて笑顔で楽しく
免疫力を上げたいものですね

本日も楽しく笑顔で婚活です

結婚式で幸せを
噛み締める人達も
おめでとうございます
笑顔と感謝の1日ですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

fucoco55547

Author:fucoco55547
近藤家のマスコット
長男にゃんこFU
長女わんこ COCO
いつも仲良しで留守番しています

公式ホームページ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム