fc2ブログ

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



多くのお悩み頂きました。
皆さん悩んでいますね。

ただほんの少し目線を変えると
以外に簡単に解決しますよ。

ほとんど皆さんは答えを
ちゃんと知っています。
ただそれがいいのか
悪い事なのか不安なんですね。

楽しくない婚活より
誰でも楽しく婚活が理想です
怒った顔で対応されるより
笑顔で接してもらった方が
いいのもわかります。

思いやりの無い人と
結婚してもその先に何が
あるかもご存知ですね。

皆さんほとんどの方が
ご理解されてはいるのですが
どう表現したら良いのかが
その答えになっていくのでしょう。

お相手に伝わらない方法では
いくら思いやり・気遣い
があってももったいないですね。

お話が上手いから
無口だから
そこではないようですよ。

ただ結婚はゴールでは無く
スタートですので
楽しく笑顔で婚活されて
笑顔で卒業される
スタートも大切になっていきますよ

この連休はひき続き
お悩み相談やっていますので
この機会にご連絡下さいね。

gf.555@icloud.com

こちらまで

コメント

非公開コメント

プロフィール

fucoco55547

Author:fucoco55547
近藤家のマスコット
長男にゃんこFU
長女わんこ COCO
いつも仲良しで留守番しています

公式ホームページ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム