fc2ブログ

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



ここのところバタバタしてましたが
ようやく住むところも見つかり
明日月曜日に上越市に引越し
する事になりました。

上越市の不動産屋さんには
良くしてもらい
良い物件を世話して頂きました。
感謝ですね。

4社ぐらい回りました
その中でも一番親切なところを
やはり選びましたよ。

昨日も40代・50代のパーティー🎉
お申込みがありました。
他社に登録されているようです。
お綺麗な人でしたが
良い方はいないようですね。

ここの所50代の独身男女が増えて
きています。

楽しく笑顔で婚活は
幅広い年代で広がりはじめました
成婚倍増計画には
欠かせ無い事です。

30代はもともと多いですが
20代も増えはじめ
50代も増えはじめています。
以外と40代が少ないようですが
出会いを諦めていませんか?

当社に60代の方がいますが
お一人は成婚されて
後の方も全員交際です
まだこの年代は少ないですが
交際率は100%です。

30代の皆さん頑張って下さい。
30代の皆さんの交際率は
70%ぐらいです
楽しく笑顔で婚活されると
きっと良いご縁になりますよ

さあ9月です
クリスマスに慌てて婚活するより
今頑張って
クリスマスは笑顔で交際して下さい。

全力で応援いたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

fucoco55547

Author:fucoco55547
近藤家のマスコット
長男にゃんこFU
長女わんこ COCO
いつも仲良しで留守番しています

公式ホームページ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム